浅草ぶらり

浅草ぶらり
打ち合わせ2時間前。

いちばん好きな時間です。

ご存知何時もお祭りの雰囲気の浅草寺。
浅草ぶらり
浅草ぶらり
お神輿も静かに眠る、神社際
浅草神社です。
浅草ぶらり
これも楽しいですね。
浅草ぶらり
扇塚もあります。
浅草ぶらり
桜待ちの提灯かな?
良く行く場所の提灯見つけました。
浅草ぶらり
浅草ぶらり
神谷バーと花やしきです。
ロック座ではござりませんので、念のために。(笑い)
最近の見所はこれです。
アサヒビールと東京スカイツリー
浅草ぶらり
気持ちも和む、春うらら。
浅草ぶらり
お腹が空いたらこれだね。
浅草ぶらり
これはオマケです。
浅草ぶらり
昨日は吾妻橋のいけす料理屋で昼飯でした、金目の焼き魚が美味しかった。



Posted by 輝 at 08:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。