画像を替える

画像を替える
先日の商工会議所主催のセミナー。

たいへん役立ちました。

中小企業振興公社の方の、良いと思えばまず試して欲しいとのお言葉。

早速amazonへの出品商品画像を替えてみました。

露出補正、ホワイトバランスなど再度確認。

amazonの場合には検索一覧でお客様に「おやっ何これ」を感じさせなければ
いけないと反省していました。

実は現在、ネットビジネスの方法について多いに悩み、業界内にある「不文律」への
挑戦をと生意気に考えています。

今後の製品戦略も含めて見直す時期ではないのかなと。

まあ何はともあれ、出来ることから(極力コストを掛けないで)始めます。

セミナー聴講前のTOP画像。
画像を替える

聴講後に目から鱗を落とした後のTOP画像(笑い)
画像を替える

買う方の心に響く様になるにはまだまだですが、コンテンツ勝負でならマイクロアドベンチャー
カンパニーでも勝負になります。

一度アマゾンを覗いて見て下さい。
検索は「ベジタブルカービングナイフ」です。

鋭意画像を変更工事中です。

少しでもお役に立てれば幸いです。




Posted by 輝 at 11:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。