見習い営業マン

今月からルート営業マンの修行です。

吾妻橋の木村精兵衛商店の大切な大切なお客様に再度伺い、今までの非礼をお詫びし、新たなお取引を
お願いする事。

心新たに出直しです。

その大役を仰せつかりました。

まずは早朝の浅草寺さんにお参り。
見習い営業マン
心も引き締まります。
観音様、暖かく見守って下さい。


浅草寺さんから雷門の向かう道すがら、スカイツリーが見えました。
伝法院通りから見たスカイツリーです。来年はどんなんかな?


あれがあれが浅草よ、お祭りみたいににぎやかね。島倉千代子様も言いました。


従来の営業では手の回らなかった部分を見直し、お役立ち提案をしてゆきます。

戦略、戦術も心機一転。





Posted by 輝 at 16:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。