amazon探検隊(法人登録)

先方からのメールをいただき法人登録作業に入りました。
親切丁寧な担当者様が割り付けられました。
amazon探検隊(法人登録)
法人登録完了後に以下の作業に入ります。
ざっと手順を確認中に商品登録段階で弊社品にはJANコード(オリジナル品なので)がないことに気づきました。
早速、JANコードなしでの認可審査を行いました。
注)商品説明、商品画像などが必要

審査許可が降りるまで以下の作業を平行で行います。
注)以下の情報設定には多少時間を掛けてでも十分吟味すべきです。
ここでの努力は後々生きてきます。

• 出品用アカウント情報
注)法人登録時の情報が設定されています。
変更あれば更新します。
• ログイン設定
注)法人登録時の情報が設定されています。
変更あれば更新します。
• ギフトオプション
注)当面は対応ができないのでその旨、登録する事にしました。
• 配送設定
注)運賃計算方法などを慎重に検討し、登録しましたが、まだ不十分です。
近々売れてきたら(笑い)業者さんと相談します。
• ユーザー権限
• 情報・ポリシー
出品者情報
注)特定商取引に関する情報から設定しました。
この箇所などは既に経験があるので良かったです。

出品者ロゴ
注)30X120ピクセルで作成します。
目立たせたいので2,3種類準備しますが、私はデザイナーではないので今一つかな?

返品と返金
注)これも特定商取引に関する情報から設定しました。

配送
注)配送に関するポリシーや運賃計算条件などを細かに記載します。
これは良く考えて下さい。
例えばお幾ら以上の買い物ではお客様に幾らの運賃をご負担いただくか?
はたまた、当方にて負担するのかなどです。

プライバシーポリシー
これはアマゾンさんの規定があるのでそのまま使わせていただきます。

ギフトサービス
前で述べたとうりで今後は考えて行きます。

よくある質問
注)これは追々追加して行けば良いでしょう。

カスタムヘルプページ
よく判らないので未設定です。

JANコードなしでの商品登録が出来るか否か、認可を静かに待っています。



Posted by 輝 at 10:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。