なんだい

なんだい
電話での問い合わせ。

ブログ拝見しました。

居合刀の修理をお願いできるのでしょうか?

はい、喜んで。

当社製品であれば当然の事です。

いえいえ他社品です。

2012年末に購入したものです。

どこで買われましたか?

有名な・・です。

購入価格は・・・

現象は鞘鳴りです。

悩みました。

周りの担当は、受けるべきではないが多数。

それも当然。

家電メーカーでも他社部品(純正以外)が修理で付けられて場合には
アフター対応しませんからね。

電話での感想ですが、お客様がトテモ良い人だと感じました。
注)こんな商売をしているので声で判断してしまいますが。

販売元には
メール
電話
したそうですが、ナシノツブテ。

私の記憶の引き出しにはこの業者の事が入っていますから驚きません。

それにしてもこのお客様、良い人過ぎますね。

普通なら
ゴネる
ネットに書く
悪評口コミを書く
産地の役所か、会議所に申し立てる
何でしょうな。

でもしません、そのような大人げない事。

でもこのようなことが続けば産地の信用も失われますね。

当社ですか?

修理、お受けしました。

責任は、当然ですが私が取ります。

手順は
現地職方(当社のですよ)に送る。
修理可能か見立てさせる。
金額を見積り、お客様に連絡する。
了承後に修理する。
お届けする。

となります。





Posted by 輝 at 10:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。