可能性はあなた次第

可能性はあなた次第
ツイッターセミナーに出た。

まだまだ試行錯誤。

お得意先の社長様方が使い始めた。

お互いフォローしたりされたり。

出張先からも積極的につぶやく。

大企業の成功事例は多々あるそうです。

DELLコンピューターのアウトレットパソコン販売然り。

でも私のようなアドベンチャー企業や、小さな商店さんでも使えるかを思案中。

きっと、あっと、どっと驚く使い方もあるんだろうね。

これからはこの辺りのアイディアが勝負かな。

セミナー聴講中でも貪欲に質問。

蕨の皆さんももっと貪欲にが良いですよ。

みんな恵まれ過ぎかもね。




Posted by 輝 at 15:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。