打つ手あり

打つ手あり
友人が急なぎっくり腰。

ピンチヒッターで所属のゴルフ場のラストコール大会へ。

神様のお陰で、欲しかった掃除機をいただきました。

どこへ行っても悪い癖で、商売のヒントを探してします。

土日祝(年末は除かれる)の高速道路、1000円均一。

これが日曜日開催の月例会競技への参加者を減らしている。

ナーーンデカ?

答えは帰りの渋滞がいやだから行かない。

なれば、最近の集客の大半を占める方々(ご高齢者、ご婦人)での平日競技会も考えてみたらどうよ。

こんな支配人さんとの会話も楽しいです。

食べ物では友人シェフ考案のデザートなんて如何?

抜けめなく売り込みます。(名づけて勝手にマーケティング)

視点を変えて、生き残る、したたかに。

でも年収2,000万円には程遠いな?(笑い)



Posted by 輝 at 11:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。