谷中で息ぬき

谷中で息ぬき
今月の会議は何処にしますか?

関の問屋さんから電話。

当然、日暮里。

約束の2時間前に谷中ぎんざを散策。

小雨交じりの谷中も良いね。

繁盛店の秘密を垣間見た。

女将さんが如才ないというか、会話が上手。

会話のキャッチボールが上手いんですね。

生まれ持った才覚でしょう。

中々出来ることじゃない。

お客さん
あのお寿司はないの?

女将さん
ごめんね、毎日は作れないのよ。

お客さん
今度は何時なの?

女将さん
明日は午後3時には出来ているわよ。

お客さん
じゃ替わりにこれ頂くわ。

女将さん
毎度どうも。

書くと何とない会話ですが、表情や身振り、手振りで会話のキャッチボールです。

これなら大型店にも負けないですね。

日暮里駅前のビル4FのEDWIN。

ここの店員さんも好印象。

教育が行き届いてるんですね。

EDWINも大進化中と思えます。

EDWIN GOLF優れものです。

新製品もコストパフォーマンスが最高。

少しお腹が引っ込んできたら、あのスラックス履いちゃうよ。



Posted by 輝 at 18:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。