刺激しあえる友

刺激しあえる友
展示会のお手伝いがあり、2日間出かけました。

会場にいても携帯ブルブル。

懐かしい九州弁の声。

3年ぶり。

夏の刺激作戦を断行。

東京下町、タウンウオッチングです。

もちろん日頃から準備は万端、その為に飲み歩いているんですから。(笑い)

自然食派レストランの店長シェフを務める彼女は一児の母。

でも向上心がスゴイ。

食事時は店の箸は結構ですと断り、持参のMy箸です。

竹製の折りたたみ仕様、輝さんへのお土産もこれでした。

お互いの(当方はアドベンチャー企業ですが)商材を評価しあい、明日の糧にする訳です。

今回は東京下町のグルメ、惣菜などの研究でご案内。

お持ち帰りもスゴイです。

中にはあの有名な蕎麦屋の付きだし(もちろんお土産品ですから安心・安全)もありました。

これはウマかとですね。

昼はリーズナブル1000円鰻定食でしたが、これも味付けがヨカトヨでした。

時間は短かったのですが有意義な時間でした。

お互いに大きなヒントをお土産に又の再会を誓いました。

九州へのお土産は新作ナイフと例の(評判の)テーピングソックスです。

東京にいるとき履いて貰いましたが、足のむくみも疲れもナカトヨと九州弁でした。

輝さん相変わらずよい物探すねとお褒めの言葉。

お店の方々へのお土産は、兼ねて調査済みの上野広小路のうさぎやの最中を仕込みました。



Posted by 輝 at 08:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。