依存症にはご用心

依存症にはご用心

下記は昨日(土曜日)を振り返り、もしモバツイットしたらどうなるかを再現です。

やりすぎですが、あくまでも例と言うことで、ご容赦。

朝6:50分、蕨駅

6;57分京浜東北線ナウ

7:01分南浦和駅ナウ

7:09分武蔵野線ナウ

7:21分南越谷駅ナウ

7:28分新越谷駅、東武線ナウ

7:33分北越谷駅ナウ

7:38分ドトールナウ

友人と待ち合わせ
8:18分発、茨城交通バス待ち

これでは誰も読まないよね。

じゃこれは?どうよ

朝6:50分、蕨駅
山登りかな?
高齢者の団体、元気だね。
特にお嬢様が。

6;:57分京浜東北線ナウ
乗客の大半が携帯パチパチ
あっ、おれもそうでした。

7:01分南浦和駅ナウ
意外と降りる人が多いな。
皆様寸前まで携帯パチパチでした。
数名は朝帰り?
余計なお世話
立ち食い蕎麦屋も人気です。

7:09分武蔵野線ナウ
皆さん早いね。
ショッピングモールへ行くの
それともおじさんは中山馬見物かな?

7:21分南越谷ナウ
さすがに交差駅。
人がわんさか。
ガテンの兄さん、警察で道順確認中。

7:28分新越谷駅、東武線ナウ
高校生も元気ですが、マナーがね。
少し怖いね。

7:33分北越谷駅ナウ
綺麗な駅です。
少しだけお昼のパンを購入。
焼きたてでした。
ここの店員さんは感じが良いです。

7:38分ドトールナウ
私含めて3名。
アメリカン注文。
少しお値段アップなの?
それ位久しぶりなんですね。

友人と待ち合わせ
8:18分発、茨城交通バス待ち
駅前の飲食店の大型ポスターを食い入るように観察
なんともシズル感がないね。
食欲そそりません。
一工夫で変わるのにね。
そんな会話を友人と5分間。
もしかしてビジネスチャンスかな?(笑い)

何はともあれ、参加してみるべしが結論

情報受信者にとって有益なコンテンツが重要




Posted by 輝 at 07:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。