タウンウオッチング

タウンウオッチング
浅草で会議(終了後は飲みニケーション)が多いです。

先日も待ち合わせ場所に一時間前に到着。

とりあえず、浅草寺さんにお参り、浅草神社さんにもお参り。

待ち合わせ場所へ行きましたが、うっかりしてました。

お休みでしたね。

それじゃあと店の前で30分、ウオッチング。

観光客さんで休みの看板見て、がっかり組みの多いこと、多いこと。

せめてお土産にデXキブXンが買いたいねなんて会話も。

もちろん従業員さんの待遇面やコストの事も判りますが、少しだけ考え方を変えたり、別の方法を考えればこのような機会損失
は少なくなると思うのですが。

商売人のスケベ根性かも知れませんが、もったいない。



Posted by 輝 at 17:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。