思い出したのは

思い出したのは
大村昆さんのCM。

ミゼット。
思い出したのは
佐々十郎さんとのコンビでしたか?

ダイハツコメディー始まるよ。

なつかしいなあ。
思い出したのは
色々展示されています。
館長さん、学芸員さんの思いが感じられる、展示です。
思い出したのは
学芸員の佐藤さんと盛り上がりました。
思い出したのは
良くこれだけの品物が集められたし、ご協力者(展示品ご提供者)の方々に深く感謝ですね。

来週には動画取材(ぷらリポ)敢行します。


それでなければもったいない。

団塊世代には思い出一杯でしょうか。
思い出したのは
もちろん若い方々も是非。

蕨市立歴史民族資料館で12月27日まで開催の「あのころの蕨・ミゼットがやってくる」です。

昭和へTimeTravelです。

皆様も是非、懐かしさに浸っちゃって下さい。






Posted by 輝 at 20:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。