大役でした

先週(6月4日から6月7日まで)は宍戸ヒルズCCで開催のスナッグゴルフ全国大会のお手伝いでした。

開催を待ちわびる大会ボード(木曜日)です。
大役でした

木曜日には準備作業に忙しい、スタッフ作業も見せていただき、グリーンキーパーさんのご苦労を垣間見ました。

ニコニコしながら、こちらのグリーン整備も力が入りますとの言葉が印象的。

事前の情報収集も役に立ちます。

開会式、表彰式・閉会式の司会、今年で7回目を迎えました。

今年からは1時間早く、会場に到着で他のお仕事もお手伝いです。

慣れてはきているので、詳細打ち合わせは開催3時間前。

こんな私ですが、緊張はしますが。

木曜日は下見ですので、トーナメント本戦も観戦させていただきました。
大役でした

インタビュー風景。
大役でした

NHKさんは移動TVでギャラリーサービスです。
大役でした

無事に大会を終えて、土曜日はプレスルームで仕上げのお仕事。

耳に飛び込む各社の記者さんの仕事振りも多いに勉強になります。

弊社もオフィシャルデータを扱わせていただいているので、ミスは許されません。

これからも正確で迅速な仕事を目指します。

勉強になった一週間でした。



Posted by 輝 at 08:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。