丸山敏雄さん

わらび市民新聞をご存知ですか。

これは毎号、蕨歳時記に掲載されている、丸山敏雄さんのペン画です。
丸山敏雄さん

もともとは新聞社のプロカメラマンだった丸山さん。

ゴルフがご縁でお付き合いが始まりました。

奥様は著名な声楽家。

丸山さんが趣味でペン画を描いていることを知り、市民新聞復刊時に推薦しました。

素敵な味わいのペン画です。

このたびの市制50周年記念の展覧会で10枚ほどが掲載されるそうです。

今日の昼過ぎに駅前でばったり。

輝さんに挨拶に行こうと思っていたんだよ。

あなたのご縁で嬉しいことになったのでとご丁寧な挨拶。

嬉しいね、ワクワクしますよ。

わらび市民新聞のバックナンバーはドリームバルーンさんのウエブで見られます。
http://www.dreamballoon.com/warabinews/index.htm

ついでにびっくりですが、駅前の有料駐輪所でお困りの女性の手助け。

確かにシルバー世代には使いにくい駐輪所ではありますね。

自転車を出して差し上げただけなのですが、マンション入り口まで追いかけてきて下さりご丁重にお礼を述べて下さいました。

たまには人助けもですね。

そしたらネットで包丁の問い合わせ。

早速、動画でご紹介。

約10分で文化、ペテイの2本が売れました。

これなら「ご機嫌通販ネットで徳蔵」ができるかな?(笑い)

何か素晴らしい一日でありました。





Posted by 輝 at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
フルヤ
輝さま、今晩わいつも有り難う御座います。丸山さんのペン画が素晴らしいのは存じていました。紹介者が輝さまとは~他人に優しくは中々出来ないこと!色々の蒔いた種が花開く春です。
Posted by ふうう at 2009年03月09日 17:54
おおっ ★

いつもどうもありがとうございます ♪

今月の わらび市民新聞発送作業&編集会議は・・・・・

3月定例会 開会中 につき・・・・・・

来週に ずれこみそうです ♪


きゃ~\(^O^)/♪
Posted by iketomoiketomo at 2009年03月09日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。