朝から気持ちが良いです

松伏町でのスナッグゴルフ講習会。

朝7時蕨駅を出発。

概ね8時台のバスにせんげん台から乗ります。
朝から気持ちが良いです
今朝は時刻表が少し違う気がしました。

バスの運転手さんが声をかけてくれます。

お客さん乗りますか?

いいえ、まつぶし緑の丘公園行きに乗ります。

この時刻表変わりましたか?と尋ねましたが、時間になりバスは出発。

待つこと20分で目的のバス8:10分発が到着。

何とさっき声をかけてくれた運転手さんのバスでした。

その上、出発前にわざわざ後部座席まで来てくれ、印刷された時刻表をいただきました。

茨急バス(通称イバキュウバス)親切ですね。

コレって素晴らしいサービスの一つですよね。

なんとも丁寧な対応で恐縮しました。

人柄が運転にも現れていました。



同じカテゴリー(知識・知恵)の記事画像
自分の中での計算機(END)
自分の中での計算機(10)
自分の中での計算機(9)
同じカテゴリー(知識・知恵)の記事
 自分の中での計算機(END) (2009-03-22 16:51)
 自分の中での計算機(10) (2009-02-18 16:20)
 自分の中での計算機(9) (2009-02-06 09:40)

この記事へのコメント
機械ではできない、心遣いですね。
勉強させて頂きます。
Posted by TotalOfficeNet at 2009年02月08日 04:43
テルサマ、お早うございます。見習わなければとおもいます。
Posted by ふうう at 2009年02月08日 07:23
テルサマ、今晩わ。お世話になります。色々手を入れて頂き有難う御座います。私もモタモタしててはいけない!とネジを巻きなおしです。お忙しいなか有難うございました。これからも宜しくご指導お願い申し上げます。
Posted by ふうう at 2009年02月08日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。