商売心得帖(5)

笑顔の景品を
商売心得帖(5)
と書かれています。

競争の激しさも手伝い、豪華な景品付き販売もございます。

もちろんこれらは大いに意義のある事とは思います。

如何でしょうか、笑顔の景品を考えてみては。

これらは商売の基本中の基本。

親切な笑顔に勝るものはなしと思います。

ネット販売はなかなか笑顔をお伝えする事が出来ませんが、そこはそれ
工夫一つでなんとでもです。

もちろんお客様の承諾を得ての話ですが、電話でのご連絡も一声添えれば素晴らしい
コミュニケーションが生まれます。

弊社では昨年末からメールでのご連絡・挨拶に「声文」を活用しています。

自分で録音したご連絡や、感謝の気持ちをのせてお送りしています。




Posted by 輝 at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
フルヤ
テルサマ、コンバンワ!先程は有難うございます。ヒントを頂いたチノ調べてみます。笑顔のサービス一番嬉しい事。実施します!
Posted by ふうう at 2009年01月28日 18:58
素晴らしい、いいことですね。
笑顔が一番のセールスですもんね。
また、声文というのがいいですね。
さすが、です。
Posted by 青ちゃん at 2009年01月29日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。