明るくのんびり

やりませんか。
明るくのんびり
後輩からメール。

人間関係に悩む。

移動願いを出す予定。

サラリーマンを続ける以上は我慢も必要。

もっとも最近の景気の悪さは想像以上。

人間関係もギスギスしますね。

大手自動車メーカー社員でもウツ病になる人が多いとか。

のんきな事言うと叱られますが、何とかなりますよ。

あまり気張らなければね。



Posted by 輝 at 16:18│Comments(1)
この記事へのコメント
フルヤ テルサマ、寒い1日です。ブログを読むと何か元気が出てくる感じ!日焼けした顔で大丈夫といわれると頑張れば光が見えると希望を抱けます。
Posted by ふうう at 2009年01月09日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。