自分の中での計算機(1)

計算機・コンピューターが大好きです。

小学校から算盤を始めて、5年生で一級。
自分の中での計算機(1)
全国大会にも出ました。

暗算が得意です。

というのが自慢でした。

父親に厳しく指導されました。

塾では一生懸命に遣ったのですが、遊びも好きでよくなかったですね。

どこかに勘違いがあり、中学では途中で頓挫。

高校でも珠算部でしたがやる気なし。

集中力が足りないんですね。

この精神は何とか改めないといけないと気づいたときが遅かった。

この年になっても集中力が足りません。

情けないです。

もっとも暗算得意が後にコンピュータープログラムを学ぶ上で役にたったのですが。

この記事は次回に続きます。



Posted by 輝 at 10:57│Comments(1)
この記事へのコメント
テルサマ、嬉しいことを報告いたします。モバイルを見て岩手県より電話がありシュイップのトレーナーを二枚ご注文を頂きました!ブログで写真とサイズを送りOKでした!ヤッタ~ほかにも問い合わせのお電話がありました。ありがとうございます。感謝しています。
Posted by ふうう at 2009年01月05日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。