楽しかった

宿場まつり。

お客様の目は確かでした。

J-furuyaさんの商品にお宝がありました。

事前に知っており、売れなければ自分が買うつもりでした。

しかししっかりと確認し、購入された方がおりました。

残念(笑い)

当方のぜんきゅうさんタオルも好評でした。

見ているお客様の顔がとても素敵な笑顔に変わり、自分も嬉しくなりました。
楽しかった

吉宗ペーパーナイフもたくさんの方が購入してくださり、ありがたかったです。

来年も良いもの探してきますので。




Posted by 輝 at 10:00│Comments(1)
この記事へのコメント
jeansフルヤ
コンニチワ、昨日はお世話に成りました。有り難う御座いました。余りにも大勢な人の波、何も手がでませんでした!サンバを初めて間近に見て感激したミーハーな自分を発見!楽しい一日を過ごし感謝しています。
Posted by ふうう at 2008年11月04日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。