ふれあいフェスタ

ふれあいフェスタ
松伏町のふれあいフェスタ。

スナッグゴルフのお披露目です。

何はともあれ、けが人や体調不良者もでず、ほっとしました。

一日三回の講習会(10:30-11:30、12:30-13:30、14:00-15:00)をご指導いただきました、
LPGA飯塚由美子プロには深く感謝致します。

今回は指導者の方々も講習会の段取りや教え方を学ぶ良い機会。

協力いただいた飯塚由美子プロの臨機応変なコース設営や指導場所の
設営も多いに盗ませていただきました。
我々もここまでに5回の講習会開催で用具準備・段取りも中々のものと内心ほっとしました。
プロからは皆さんで今後はやって行けるとお墨付きもいただき、感激。
ふれあいフェスタ
ふれあいフェスタ
年齢別に三班に分け、それぞれがローラー・チップ・ピッチ及びフルショットとローテーションする方法も
我々指導者予備軍には好評でした。
これらは進行状況により、臨機応変に対応ができるので効果的です。

最後にはそれぞれがラウンド(2ホール)を行い、バーディーが出たりと、元気な声が響きました。
各回一時間の講習に、総勢68名の参加者が大満足の一日でした。
ふれあいフェスタ

最後の飯塚プロからは実技対象人数の適切な設定で、お子さんを飽きさせないようにとの
アドバイスもいただきました。

以下はこの講習会含めて、スナッグ講習に協力いただいた会社様です。
これからも宜しくお願いいたします。
ふれあいフェスタ
ふれあいフェスタ
ふれあいフェスタ
ふれあいフェスタ
ふれあいフェスタ



Posted by 輝 at 08:02│Comments(1)
この記事へのコメント
輝様、お早う御座います。お疲れさまでした。随分大がかりなのですね!此だけのことを成功なさるのは、さぞご苦労な事と思います。あの姉弟は今回二位になった方の妹弟さんかしら?きまってますもの。それにしてもタフガイに又オドロキ!
Posted by ふうう at 2008年10月20日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。