谷根千ぶらり

谷根千ぶらり
火曜日は午前中から会議。

昼に終了。

ではランチと行きましょうと主催者からお誘い。

丁重にお断りして(夕方番頭さんとノミニュケーションだからですが)
一人、日暮里に向かいます。

時間があるので、千駄木で下車。

有名な中華店を横目に、ぶらり旅。

須藤公園
谷根千ぶらり
雨の公園も良いですね。
谷根千ぶらり
ひとりぶらぶらって大好きです。
谷中銀座でネコ発見。
谷根千ぶらり
動かぬ招きネコでした。
商店街から芋坂とおり、本行寺へ。
一茶の句。
陽炎や、道灌どのの、物見塚。
谷根千ぶらり
このお寺は月見寺とも呼ばれます。
谷根千ぶらり
谷根千ぶらり
そろそろ時間と思い、日暮里駅に行きます。
あれっ、一時間も早いのに番頭さんが来てました。

輝さんと飲むのが楽しみで、早めに来たよでした。

嬉しいね。



Posted by 輝 at 15:36│Comments(2)
この記事へのコメント
輝様、散歩は素敵なところが一杯ですね!飲みにけーしょんも楽しそう~
Posted by ふうう at 2008年10月16日 17:50
輝様、散歩は素敵なところが一杯ですね!飲みにけーしょんも楽しそう~
Posted by ふうう at 2008年10月16日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。