ステキな仲間と

以前はビッグサイトのイベントに良く参加しました。
ステキな仲間と

地方から来るメーカーさん達とのコミュニケーション。

興味を示してくれるお客様との会話。

そこからシーズやニーズを嗅ぎ分ける。

冷やかしか?本気か見極める能力。

商品を目立たせ、引き込む力。

先輩から教えていただき、自分でアレンジ。

数年前にヒットした刀の商談もここでまとめました。

でもまだまだ、勉強です。

今、地元でのブログ仲間とのコミュニケーション。

ここには大きな何かが潜んでいると実感しました。

お互いの知恵の共有と相互活用。

与えられたら、与え返す努力をする。

判らない事があれば、知っている者が教えてあげる思いやり。

どうあれ皆が本気であるところが良いですよね。

自分磨きも成果の一つ。

本気の仲間とのコラボはワクワクします。




Posted by 輝 at 07:21│Comments(1)
この記事へのコメント
お早う御座います。台風一過気持ちの良いお天気!本気で頑張っていかなきゃと改めて肝に銘じています。
Posted by hu at 2008年09月20日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。