盛上金蒔絵家紋

本来は
盛上金蒔絵家紋
の為に作りました。

手書きですと金額がはります。

種類を増やして行きました。


現在105種類準備できました

あなたの家の家紋もあると良いのですが。


こんな使い方もあり?
三つ葉葵にすれば黄門様です。
盛上金蒔絵家紋
自分は居合刀に付けました。
余の顔に見覚えはないよね。
盛上金蒔絵家紋

お客様から教えていただきました。
神棚のお茶碗にも良いそうです。
盛上金蒔絵家紋
盛上金蒔絵家紋
お気に入りは
盛上金蒔絵家紋
PCは良いですね。

この家紋はうつし絵です。
たんなる貼り付けるシールではなくて、家紋部分が写し取られます。
まさしく金蒔絵盛り上げ家紋です。
手書きと見間違うほどの出来です。

金(高いので)もどき、銀、銅は本物を使いました。

貼った上から、透明マニュキア液を塗れば完璧です。

海外からの注文(刀掛け)には、自分の尊敬する師範の
家紋を貼って欲しいとの注文もちらほら。
盛上金蒔絵家紋




Posted by 輝 at 06:34│Comments(1)
この記事へのコメント
コンニチワ。色々有り難うございます。家紋が付くとドンと品格が上がる感じ!家紋のデザィンは洗練されシャープです。創意工夫なさる力が凄いと思いました。無から有を作るなど!心服です!
Posted by hu at 2008年09月13日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。