打ち合わせ

最近は日暮里です。
打ち合わせ
NIPPORIですよね。

様変わりの駅前に、久々来たメーカーセールスさんもびっくりなんです。

17時位からは駅前の中華屋さんで晩酌タイムとなります。

今回は駅前のデコデン屋さんに探し物があり、ついでに出かけました。

携帯を飾るパーツですが、当方は別の目論見があるので、店員さんと
しばし、歓談。

ご親切に教えていただきました。

スワロのステキなデコパーツを購入。

近々、おもしろアイディアで変身させます。

そうそう、忘れずにEDWINさんものぞきました。

何となく、昔のVANジャケ華やかな頃の感じがします。

母子でお買い物。

お揃いのウエアもステキです。

ほんとうにNIPPORIっていいなあ。




Posted by 輝 at 07:31│Comments(2)
この記事へのコメント
お早う御座います。毎日お世話様です。日暮里にお出かけと~。楽しいお店がいっぱい!涼しくなったら行ってこようかなと思いました。
Posted by hu at 2008年09月05日 08:05
今日ヮ!今の所、月曜日は多分出席できると思います。イツモ元気印の楽天家も体調を崩すと青菜に塩です。皆様にお会いするのを楽しみにしています。ヤセナイ~
Posted by hu at 2008年09月05日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。