赤坂で会議

赤坂で会議
極力、朝早い会議が好きです。

もともと朝派ですね。

今日は赤坂で会議。

終了は11:30でした。

昼飯でも行きましょう。

この一声で、レッツGO。

何となく、魚がいいなあ。

松花堂弁当、鯖の竜田揚げがメイン。

それに鳥唐揚げ、シュウマイ、などなど。

なんと630円。

これは特許物です。(少し無理やりですが)

場所は特許庁、地下の食堂。

身分証明書が必要ですが、免許証でOK。

美味いよ。






Posted by 輝 at 18:54│Comments(1)
この記事へのコメント
先ほどはどうも~自分の事ばかり話して済みません!パン教室は如何でしたか?スゴク美味しかったと思います!趣味の範囲が又ふえるかと。エプロンをして一生懸命作っていらっしゃるのが目に浮かびます~
Posted by hu at 2008年08月30日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。