大仏様の足元で

大仏様の足元で
7月23日
朝は曇り、午後とっても晴れ

霞ヶ浦からの風を受けながら、ゴルフ仲間の「星の王子と仲間」の第7回コンペ
を挙行致しました。

熱風とまでは行きませんが、暑い一日でした。

自分の体力がついていると感じる今日この頃。

何時もならヘトヘトになる夏のゴルフ。

最終ホールも無難にまとめて、無事ご帰還。

持参のクエン酸系のドリンクが疲れの元をどこかに飛ばしてくれたのか、
それとも加圧のスパッツが効いたのか?

疲れを感じなくなりました。

高速道路から手そっとあわせて、大仏様(牛久阿弥陀大佛)にご挨拶。

今日もあなた様の足元で、16名の餓鬼どもが一日楽しく
「地球緑地型大型手動パチンコ」をさせていただきました。

またお目にかかりにまいります。

お元気で。

大仏様の足元で
帰りはジーンズショップ、フルヤさんお見立てのツバメ柄のアロハでスイスイとお帰りと思いきや、
守屋のSAでPC広げてお仕事片付けました。

アロハって涼しくていいなあ。







Posted by 輝 at 06:22│Comments(1)
この記事へのコメント
お早う御座います。お元気ですね!そのパワーどうすれば出てくるのかしら~当shopのアロハお気に召していただき、嬉しいで~す。凄い宣伝、写真が接写技法でキレイですね!自分が仕入れた商品に二度ボレです!それにしても、暑い!!お元気で~
Posted by jeansフルヤ at 2008年07月25日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。