すでにOBですが

すでにOBですが
10年前に設立に参加しました。

SOHO(ソーホー)と言います。

スモールオフィス(SO)
ホームオフィス(HO)
の略称です。

一時期ほどは騒がれなくなりましたが、
いまだに仲間内での活動は継続中。

月例会では結構専門的な話題で盛り上がります。

先週は浦和で、暑気払い、気合の入るビジネスモードでした。

バーチャルですが、ビルを建てました。

この利用方法も勉強の一つです。

SOHOネットワーク埼玉ビル
ビル入り口はこちらです

TOPページの屋上のヘリが離陸、やがてコンコルドが
フランスに向けて旅立ちます。

当社の居合刀もコンコルドで運びます。(笑い)

各フォロア毎に楽しいコンテンツが入っております。

ビル10F
動画でのメンバー紹介も見てください。

7F
kiritori、困った時にはここを見てね。
解決策盛りだくさん。

ビル6Fは当社も入居しています。
ウエブショップ紹介です。

<<お知らせです>>
9月も月例会を開催致します。
オブザーバー参加歓迎です。
参加費は会場負担金200円のみです。




Posted by 輝 at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
今日ヮ!段々専門的。私は知識で聞きかじりですが本当なんですね!家族が時間が合えば参加してみたいとか~
Posted by hu at 2008年08月25日 11:33
マタマタ今日ヮ!早とちりの私はお礼の言葉も言わずフルヤナンバー2を今頃~自分のソソッカシサに呆れています。お忙しい中有り難う御座います。落ち着いてといわれそう~
Posted by hu at 2008年08月25日 13:35
お早う御座います。そして有り難う御座います。本日より大きさも明記致します。お気が付いたことが有りましたらドシドシおっしゃって下さい。
Posted by hu at 2008年08月26日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。